おはこんばんちわ~星空 きむきむですクローバー

 

きむさん、2月半ばから、勤務地が 大宮から、昔いた宇都宮へ・・・

ローテンションと言う名の会社都合で、大宮に移動になったはずなんですけど・・・

 

宇都宮のサポートへ行けと、業務命令が

「 業務命令 」って言い言葉ですよね。

 

1年前、業務命令で、栃木に関わるなって言われたのに

今度はサポートしろって

 

意味がよく分からないのだけど・・・

 

やっとこ、通勤に慣れる事と気持ちが割り切れたって言うのに

 

大宮でやってた私の仕事は残ってる人達でやるって

リーダは宣言してたのだけど・・・

結局、やってはくれず・・・

大宮の仕事 + 栃木の仕事

 

 おおーい!! 

 

文句いいながらも、毎日残業して やっとこ一段落

料理教室も全然、通えず・・・ショボーン

 

 

ってな事で、とりあえず生存報告でした。

 

 

ところで、こちら両毛線を走っていた115系

3/中旬、きがついたら 「 さよなら 」になっていた

せっかく、写真撮ったので、今更ながらブログにアップ

 

 

 

冬場、JR小山から、ドアが手動になります。

この車両、扉がしっかり閉まらなくて、ちょっぴり隙間が空いて寒いかった思い出があります。

しかも、開け閉めがしづらい・・・

 

もう乗れないのだけどね~

 

新しい車両のドア ボタンで開け閉めするので、きっちり閉まります。

でも

開けても閉めない人が多くて、扉全開で寒い・・・