2月度お疲れさまでした! | 信仰生活は感謝と喜び!

信仰生活は感謝と喜び!

訪問ありがとうございます。統一教の信仰を持っている青年です。感謝と喜びの生活をしながら感じる内容を記した日記です。
感謝、信仰、書籍の紹介、統一教会員の拉致監禁問題、自身の祝福結婚の証し、統一原理、文鮮明師自叙伝、など幅広く取り上げています。

2月も今日で終わりました。毎年様々な試練の多い月で、大変な思いをしたことが思い出されますが、今年も色々とありました。


今日は共に歩む兄弟姉妹と1か月の証し会の場を持ちました。


一人一人に働く神様を感じられますし、神様が私たちの成長をとても喜んでおられるのだと感じます。


それぞれの一生懸命頑張って歩んだ証しを、真の父母様がこの場におられたら、どのように興味深く聞かれるのだろうかなどと思いながら、神様が霊的に臨在する喜びの場となりました。


個人的にも試練の多い月ではありましたが、過ぎ去ってみればとても意義深い期間でもありました。


今日は、ラスベガスツアーに参加していた相対者が帰国しました。統一教ブロガーでは、誰もが知っている「教育部長の講義日記 」の教育部長さんも参加されていたそうで、今朝挨拶しましたと連絡がきました。


ブログを通して交流が広がるのもネット時代の恩恵ですね。


2011年もあっという間に2か月が過ぎました。刻一刻と天の時は迫っていますね。


感謝の気持ちで3月も頑張りたいと思います。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村