スペシャルゲスト@杉並教会 | 信仰生活は感謝と喜び!

信仰生活は感謝と喜び!

訪問ありがとうございます。統一教の信仰を持っている青年です。感謝と喜びの生活をしながら感じる内容を記した日記です。
感謝、信仰、書籍の紹介、統一教会員の拉致監禁問題、自身の祝福結婚の証し、統一原理、文鮮明師自叙伝、など幅広く取り上げています。

城南一和のACL優勝から一晩経ちましたが、ブログでも盛んに取り上げられていますね。


昨日の感動をもう一度味わいたい方は、YouTubeでどうぞ。(こちら)


昨日の試合に日本代表監督のザッケローニ氏も観戦したようです。

ACL:ザック監督アジアは広い(MSN産経ニュース)


さて、今日は杉並教会の日曜讃美礼拝の司会を務めさせて頂きました。


今日は説教が素晴らしく、10分余りの説教の中で与えられる恩恵がとても深かったです。その事はまた後日、取り上げることにして


結局今日の本論はと言えば、スペシャルゲストが杉並教会に来ました。えー一体全体誰ですか?


って相対者が始めて杉並教会に足を運んでくれました、スペシャルゲスト!期待外れですか(笑)


信仰生活は感謝と喜び!


何とスコーンを焼いてきてくれました、しかも大量に(写真は一部です。)


サッカーに行かずに作ってくれました。←おい!応援しろよって自分で突っ込んでました(笑)


初めて教会でお世話になっている、アベルや先輩家庭、食口、婦人達に紹介しました。


婦人たちは目を輝かせて、我が息子のように喜んでくれるので、とっても嬉しくなりました。喜んでくれるお母さん達が沢山いてくれるので、嬉しい限りです。


いいお嫁さんをもらって良かったねと言われると、自分が褒められるよりも、何だかもっと嬉しくなります。


さすがにちょっと恥ずかしいですね。幸せそうで見ているこっちまで恥ずかしいよと、礼拝の説教者にも言われてしまいました。自然と幸せオーラが出ていたのでしょうか。


とにかく平安で、毎日が幸せです。都内同士ということもあり、気がつけばこの10日程で3回も会ってまして、(会いすぎ)今月はイベントが盛りだくさんなので、自然と今週も顔を合わせることになりますよね。他人のふりする訳にはいかないし。


二人でいると安らぐし、いつまでも一緒にいたいとお互いが思えるような関係です。


結局ただのノロケ話ですか!うー否定はできない。


素晴らしい一週間をお過ごしくださいませ!

信仰生活は感謝と喜び!  城南一和優勝記念、勝手に鍋パーティーをしました

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ  応援感謝です
にほんブログ村   最高についてる一週間となりますように!