毎月の様に書いていますが、今日も武蔵野教会において青年部の月初め出発式がありました。青年達が何人いたのかは分かりませんが、とにかく100人以上が集い、とても活力に溢れていました。
伝道を頑張った兄弟姉妹の表彰もあり、素晴らしい証しもあり、本当に勝利のために自己を犠牲にして投入する姿を見ると、負けていられないという気持ちにさせられます。
表彰の場面では、ブログ仲間のつっつんさんが表彰されていました!ようやく顔と名前が一致、前から知ってましたよー。何かひとつすっきりしました。
牧師様からのみ言はとても希望に溢れていて、今日は結構相対できました(^_^)v
メッセージの中では、大母様の大会、城南一和のACLの決勝、ユニバーサルバレエの「沈清伝」が触れられていました。
当然今月ことは知っていましたが、東京に全てが終結するということは、大母様の精誠、サッカーの一体化、沈清伝の孝の心情。この3つがみ旨の中においては重要と言われて、ひと月に全てのイベントが重なっていることが、とても啓示的なのだと悟りました。
真の父母様の意識も当然、東京に注がれるということで、運勢がある月になることを確信してやみません!
み言の中では、真の父母様が怨讐である日本を愛し、投入して、50年に渡って投入して下さったことが語られました。お父様の愛の投入の実りが、私たち一人一人だということを聞いて、感謝の思いがあふれてきました。
統一教会の第二の黄金期を創りましょうという内容もありました。本当に素晴らしい時代を迎えているのだと実感します。今月、証しを立てられるように頑張りたいと思います。明日も西東京の青年で一日サッカー大会です。明日も完全投入
拉致監禁問題に明るい話題です↓