素晴らしき 自叙伝伝道。 | 信仰生活は感謝と喜び!

信仰生活は感謝と喜び!

訪問ありがとうございます。統一教の信仰を持っている青年です。感謝と喜びの生活をしながら感じる内容を記した日記です。
感謝、信仰、書籍の紹介、統一教会員の拉致監禁問題、自身の祝福結婚の証し、統一原理、文鮮明師自叙伝、など幅広く取り上げています。

今日は昼は、周りの兄弟姉妹が自叙伝を持って訪問活動をしていました。証し会のなかで、涙ながらに姉妹が感じた神様を証ししていました。初めて伝道に参加する姉妹がいて、それを背後で見ていた時にあまりにも感動したようです。


そして、後ろからその姉妹の勝利を、叫ぶような気持ちで神様に必死にお祈りをしていると、そのお宅では冊子を受け取ってもらえたようで、「神様は本当にいます!」と力強く証ししていました。


その他にも、自叙伝を読むと言って、受け取った方や小冊子を受け取って下さる家庭が沢山ありました。


堂々と証しして伝道出来る言葉いいですね。継続していくことで、証しが沢山でそうです。


負けじと頑張ろうと思います。


最近朝早くて、今日も夜中に帰りました。更新しながら意識が飛んだりしています。(笑)何とか更新しています。前向きに頑張ります。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村