徒然なる戯言286 | きむきむ父ちゃん@滋賀県草津市で働く専業農家のブログ

きむきむ父ちゃん@滋賀県草津市で働く専業農家のブログ

農家の長男に生まれて36年、農家と名乗って6年目。まだまだペーペーでございます


一ヶ月のSNS停滞期間は何もしていなかったわけではない

逆にやることが多すぎてアウトプットの時間が取れなかった

普通(普通とはなんだ?)の人なら楽勝かもしれないことも

自分にとっては大混乱で、タスクが増えればすぐにフィリーズを起こす

まるで10年以上前に購入したdynabook(東芝さんゴメンナサイ)よう...

春、体力的に削られる春大根

生長速度が急速にシフトチェンジする葉物野菜

新しい組合の役職への引き継ぎ

子どもたちの生活の変化

数え上げればキリがない変化に心と体がカスカスになった

自分を保つためには目の前のタスクを「こなす」ことだった。。。

画像

3月8日。水やりのホース

業務連絡

水菜の収穫出荷と子供の試合観戦