今日のお仕事338 | きむきむ父ちゃん@滋賀県草津市で働く専業農家のブログ

きむきむ父ちゃん@滋賀県草津市で働く専業農家のブログ

農家の長男に生まれて36年、農家と名乗って6年目。まだまだペーペーでございます

今朝は京都への出荷はありません。


ただ寒いです。寒の戻りというやつでしょうか。


寒いからか、筋肉痛からか布団からなかなか出られませんでした。


そうかと思えば、


昨夜、お風呂場で洗顔しているとどうも顔がヒリヒリするのです。


どうやら春の陽射しにやられたようで、今シーズン初日焼けをしたようです。


10年後のお肌のために、今のうちからスキンケアをしてお肌に潤いを与えておきたいと思います。


男でも、おっちゃんでも、父ちゃんであってもそれは譲ってはいけないのです。。。



今日はカブラ出荷の最終日です。


近年にない高値を記録している大根の市況を横目に


陽射しに負けず、寒さに負けずに気張って出荷します。


さぁ今日も一日いっぱい生きて、一生懸命頑張っていきましょう!