今日は健康診断 | きむきむ父ちゃん@滋賀県草津市で働く専業農家のブログ

きむきむ父ちゃん@滋賀県草津市で働く専業農家のブログ

農家の長男に生まれて36年、農家と名乗って6年目。まだまだペーペーでございます

今日は年に一度の健康診断にいってきます。


大嫌いな採血。


美味しくないバリューム。


気持ちはかなりブルーですが、身体が資本のこの仕事ですから大事な行事です。


ということで、昨夜の9時から絶食に入っています。


飲むな、食べるなといわれると、飲み・食べしたくなるのが人間の性というやつです。


もう飲めなくなるからと、9時前に必要以上にお茶を飲んだところ


夜中に2度もトイレに起きてしまいまして・・・何のことやらわからんことになっています。


毎朝のコーヒーが飲めないこの辛さ・・・


毎日のルーティンができないことがこんなに辛いことなのかと。。。まぁ弱いですわ。


出荷の帰り道。自分へのご褒美を購入し、自分を慰めています。。。




シーフードヌードル!しかもBIG!


モリモリ食べたる!




新製品のポップがついていたガンダムのフィギア!


ガンダム世代の性!


THIS IS 衝動買い!


息子ちゃんにいじられないように高いところに飾るつもりです。


あと2時間の辛抱だ!