一週間おつかれちゃん | きむきむ父ちゃん@滋賀県草津市で働く専業農家のブログ

きむきむ父ちゃん@滋賀県草津市で働く専業農家のブログ

農家の長男に生まれて36年、農家と名乗って6年目。まだまだペーペーでございます

この間までランドセルを背負っていた小学歳が


少し大きめの学生服を着て自転車通学していきます。


不思議なもので、6年生の時に下級生をつれて歩いている時は


とても大人っぽく見えるのに、中学一年生になると急に幼く見えます。


新学期が始まって、最初の一週間が今日で終了します。


息子ちゃんも初めて5日間保育園に行くことになります。


たくさんの不安や期待でとっても気づかれをした一週間だったことでしょう。


また、子どもちゃんなりのうっぷんも溜まっていることやと思います。


今日ぐらいは帰ってきたら、わがままも受け止めてあげられるように


心に余裕を持っていたいと思っています。