ついに今日で長い長ーい休みがしゅーりょーですハート







東北の人達


かわいそうだなー(つд`)




節電しよーと
心に決めてたのに、
今日の朝めっちゃストーブ使っちゃったショック!



協力しないとあせる










ストーブめっちゃあたったあと、
走りに行ってきた!!!


体力落ちてるよ、自分(TOT)笑


明日も走って体力戻さないと!!あせる



筋トレとボール触るのは休みのうちやれたけど、走ったのは2日だけだからしっかり頑張ろパンチ!












そのあとは、
ちょっとグダってから隆作と佑哉きて遊んだ音符



隆作相変わらずだったなー笑



楽しかったo(^o^)o




とゆー1日でしたー















悩むなー、いろいろと




迷っちゃうんだよね、




頑張ろ!!!




明日は学校!!

俺の弁当…

はい、ヤバいー






では、また明日ハート