ソロマックス奮闘記II 調整編 | 小説大好き!!

ソロマックス奮闘記II 調整編

小説大好き!!

(´ω`)ブヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カッコイイ!


と言うわけで今回トリム調整して安定化をはかりたかったんですがねw

説明書には

手のひらからそーっと発信させて浮かせてくださいって書いてあったんですけど

すいません( ̄^ ̄ゞ 浮きません

ホバリングさせられないよ\(^o^)/


もうしょうがないので手でつかんで感覚で調整。


何とか浮くには浮くんですがスロットルが敏感すぎてちょっとした操作で

急上昇。


とりあえずバッテリー一本消化し

二本目でしょっぱなでやっちゃった・・・


パワーマックスのバッテリーなのにスロットル上げすぎて急上昇

そのまま天井に激突…

羽がなんかへん

直せないかな??


シャフトが折れてました\(^o^)/

うはwこれ

金かかるやばいw

パーツ代を急いで説明書から探すと

700円

(´・ω・`)意外と安かった


とりあえず破損した分はエポキシ使って予備と仕様

パーツ買ってきます。

(´Д⊂ヽ