8/5 最終回。アルプスと現実の差がすごい。。。。。。   の巻



はい。というわけで、11時間くらいのフライト、一睡もできずに
グロッキーになりながら、成田に到着したのでした。

ツアーのみなさまは、国内線乗換や、帰りにつくため
トランクを回収したら、足早にさよならだったのだが、
本当に良い人達ばかりで、添乗員さんにも良くしていただいて
感謝の気持ちでいっぱいだった。


これまた慌ただしく、自宅方面のリムジンバスを捕まえて、
真夏の太陽にガンガンに照らされた湾岸地域を眺めながら、
まだ全然眠れないままに、帰宅したのでした。


それでも、AM11時前に帰宅したので、変な気分。
部屋に戻ってしまうとやはり日常が戻ってくる。

明日からは仕事だし、それでも無事に楽しく過ごせてホントに良かった。


夏の休暇のガタガタ記録、
みなさま読んでいただいてありがとうございました!!