ミタライ | きむきむのボルダリングな日々

ミタライ

今日は7時とちょっぱやでミタライ入り・・・岩場に行く前にカイ&小鉄にご挨拶してから、岩場に向かう。


一番乗りかと思いきや、コンビニくんにHやしくんど後一人(名前知らない)・・・むぅ、四番乗りかぁ~!ビミョ~。


皆がターターシン触ってるのを眺めて、暑さで耐え難くなったんで、四人でハナモゲラへ・・・右抜けをやるってコトになったが、そういやあ右抜けってやってねぇや。


Hやしくんはムーブ固めてアッサリ完登したので、真似してみたが出来ない・・・悩んでたら良いホールド見つけて、無事完登~♪やれやれ。


コンビニくんが男前ムーブに拘って完登するのを眺めて、ふと見るとQちゃんやI川氏が!久しぶり~!続いてOCS十三店の面々が・・・T田さんとかyoukoさんとか超久しぶりやし!!


鬼門のランディング整備をしようとしていたコトを思い出して、鬼門へ・・・マット一枚敷くくらいのスペースは、すぐ作れるやろうと軽く考えてたが一人じゃ作業がはかどらず、アブに三ヶ所刺されて撤退・・・もうチョイで完成しそうやったケドなぁ。


涼を求めて無題へ行き、OCS組と一緒に遊ぶ・・・遊んでたらやまかし夫妻もやってきた・・・今日はなかなか人が多いなぁ。


お腹が空いたので、おにぎりを買うべく歩いてモリクラへ・・・昼前やから売り切れかな?っと思ってたら、ビンゴ(笑)仕方ないので戻ってたらまぁくんに会い、一緒に岩場へ。






モリクラ、歩きだと往復40分・・・遠っ!!


数人が泳ぎだしたので、僕も我慢ならずにダイブ!!・・・泳ぎたおしてヘロヘロに(笑)


夕方コブラ氏とさおりさんがやってきた・・・丁度入れ代わりで皆が帰りはじめ、三人でハリガネムシ・・・少し雨が降ったけど、19時頃まで遊べた。


コブラ氏達と夕食を一緒に食べに行き、暫くイロイロ話をしてから帰路に就く・・・帰りは順調で、眠くなったりはしたケド、無事帰宅。



今日はやたらとアブが多かった・・・10匹以上殺したかも。