SCRATCH木曜会 | きむきむのボルダリングな日々

SCRATCH木曜会

週末は登りに行けないので、登りに行かなきゃな~!って感じでSCRATCHへ・・・すんげ~どんより空やったケド、雨が降るコトもなく無事到着。


人少ない!タジーとK村夫妻のみ・・・暑さの所為とはいえ、コレは無いよなぁ。


今日は取り敢えず、登れてない課題を重点的にトライする事に・・・しかし、殆んど喋ってばかり。


暑いしなんか調子も悪いもんだから、イマイチ登れる気がしない・・・今思えば一課題に絞れば良かったんやケド、そういう頭も働かへんかったッス。


K村夫妻と入れ違いで、23時位にともちゃん登場・・・一緒に喋ったり、登ったり、ラジバンダリ~!(解るかな?)


タジーがスゲー気合いで課題を登ったので、僕も自分の課題に取り付いたケド、やはり登れず・・・頑張りが足りねぇ。


0時過ぎに本日終了・・・成果ナシ!せつねぇ~!!


しばらくともちゃんと話してから、帰宅・・・ん~今日も弱かった~。