恋するタコライス | 奥様サービスデイ

恋するタコライス




昨夜ビリーズバーで食べたタコライスが美味しかったので、思い出しながら自分で作ってみました😅





とにかくご飯を越える量のレタスが素敵だったので、たっぷり刻みました。



ひき肉の味付けはタンドリーチキン用スパイスとケチャップ+ソースにしてみました🙄



冷蔵庫にトマト無かったので🦀代わりに色見でカニカマを🔪😝。

トルティーヤチップスの代わりに砕いたポテコ。🤪

チーズも載せました。




炊飯器に入ってた米ぜんぶ盛ったわ🤪


なんか2〜3人前になってもうたなぁ。

喰うたけど(^∇^)




人と自分を比べると


あまりにも自分の能力の無さに卑屈になってしまう時があるけど


そんなネガティブな考えを払拭して

少しだけでもいいから前進できる日々でありたい。


今日は新曲のリフを作って、そこからサビに至るまでを何度も考えてるけど

なんか煮詰まってきたので一旦休憩おいて

また取り掛かります。


トラスロッドを自分で調整したB.Cリッチがなかなか小君良い。

この機体ではスラップあかんやろ、と思っていたのやけど

そんな事もなくなった☺️