こんにちはハナですニコニコ

 

お久しぶりとなってしまいがいかがお過ごしですか?

 

学校の結果を受けてショックだったんですかねー滝汗

やる気ゼロ

なにもかもイヤイヤ気にまた入ってしまっておりました笑い泣き

 

そんな中でひとつどうするかめちゃくちゃ悩んでいた事があったんです

いやー無理だろなー恥ずかしいなー

もう辞めとこかなー

いやーでもー

ううーん

考えすぎて吐き気までして胃腸薬まで飲んでましたあせる

 

もうどないやねん!笑い泣き

自分でも分からないし,あーだこーだマイナスな事ばっかり考えすぎて全然進めてないあせる

 

もうどうにでもなれ、あかんかったらそれはそれ

開き直ってやってみたら

 

ええ!!!ポーン

いけた?いける?ゲッソリ

いい方向に少し進んだんですキラキラ

 

なんだ

このほんの少しの勇気、思い切りさえあれば現実が変わる走る人

 

現実を変えるには自分で行動するしかないとは分かっていてもなかなか難しいですよね

駄目だと思っていた事がそうではなくなった時の喜びちゅー

人生の中でも何回かあった事を思い返して

この喜びをどんどん増やしていけるよう少しずつ前に進もうと思いました

 

結果を妄想するんではなく、とにかくやってみる!

じゃないといつまでも妄想に付きまとわれてしまいます

それではまたー飛び出すハート