・・・といっても、2月初旬のお話です・・・
久しぶりの更新になってしまいました・・・><
とりあえず、生きてます!
先日のアフターイベントで購入したドレスにて撮影しました
大阪すみかの撮影セットはいつも高クオリティで好きです♪
このうさぎのちっちゃいぬいぐるみ?が可愛いかったです!
ひなたもご満悦・・・
今回の撮影セットは、全体的にゴシックな感じでしたね
このアングルで撮影すると、額に飾られた絵画みたいな構図になります♪
まだまだプライベートが多忙ですが、少しずつ更新していきます><
・・・といっても、2月初旬のお話です・・・
久しぶりの更新になってしまいました・・・><
とりあえず、生きてます!
先日のアフターイベントで購入したドレスにて撮影しました
大阪すみかの撮影セットはいつも高クオリティで好きです♪
このうさぎのちっちゃいぬいぐるみ?が可愛いかったです!
ひなたもご満悦・・・
今回の撮影セットは、全体的にゴシックな感じでしたね
このアングルで撮影すると、額に飾られた絵画みたいな構図になります♪
まだまだプライベートが多忙ですが、少しずつ更新していきます><
去年12月のドルパ32は、休日出勤の為に行けず・・・
なので、アフターイベントはいつも以上に気合を入れて参加してきました!
思いっきり寝坊しましたけどね!(笑)
今回は、限定の子達が激戦でしたね・・・
そんな中、私はドレス狙いで行ってきました
これだけ一度にドレス買ったの初めてかもしれません・・・
まずは、ここあ用に買ったドレスです
初等部制服ですね!
ちょうどここあ用の制服が欲しかったところでした♪
そしてこれがひなた用に買ったドレス
完全に衝動買いでした・・・
けど、思った以上に似合ってて大満足です
うさみみフードもあるのですが、今回のウィッグには合いそうになかったので外しました
ショートヘアのウィッグに合いそうです♪
そして、こちらが絶対に買うと決めていたドレスです・・・!
りぃむがモデルをした時に着ていた服です
まさかモデルに選ばれると思っていなかったので、びっくりでした!
今までで一番思い入れのあるドレスになりそうです♪
りぃむとここあ
こちらはひなたとここあ
りぃむには甘えますが、ひなたにはしっかりお姉さんするここあです♪
ではでは、次は華の会ですね♪
そろそろ、ひなたの新しいウィッグが欲しいなーと思って探していたのですが・・・
可愛いウィッグがあったので購入しました
これは似合う予感・・・
淡いピンクが、思った通り似合ってました♪
今回初めてボークス製以外のウィッグに挑戦してみました
サイズもぴったりで、いい感じです
けど、このウィッグ・・・
め ち ゃ く ち ゃ 長 い !
ロングってレベルじゃないですね(笑)
こちらのウィッグは、「屋根裏部屋と地下室」様製"ロングウェーブグラデーション 薄桜"です
SDCuteなら、ちょうどいい長さかもしれないですね!
短くカットしようかな・・・とも思ったのですが、もったいなくて結局この長さのままにしてます(笑)
こんな感じで、撮影アングルを工夫すれば長さは気にならないですし♪
ここあのウィッグもそろそろ新しいのが欲しいですね・・・
いつも仲良しな3姉妹ですが・・・
なんと、4姉妹になります♪
そう、実はこの日にSDMidiの子をフルチョイスしました!
Twitterでは既にお披露目していますが、ブログで紹介するのはまだまだ先になりそうです・・・
年末年始は実家に帰省していましたが、その帰り道に・・・
初めて、宇都宮のすみかに立ち寄ってみました♪
少しJRの宇都宮駅から遠い場所でしたが、充分歩いて行ける距離ですね!
店内は、少し広めでゆったりしている印象
撮影スペースも、少し広めな感じでした!
撮影スペースの小物にこたつがあったのは意外でした(笑)
時間をかけていっぱい写真を撮りたかったのですが、電車の時間の都合により、あまり写真は撮れず・・・
ほとんど、記念撮影みたいな感じになってしまいました><
ブランコもありました!
ひなたにぴったりなサイズですね♪
けど・・・背景に・・・・・・もみじが!?
まさか正月に紅葉が見られるとは思いませんでした(笑)
こたつを使って撮影もしてみたかったのですが、もう少し普段着っぽい服装の方が似合いそうだったので今回は撮影せず・・・
今度は、時間に余裕を持って行ってみようと思います♪
さて、クリスマスが終わると、待っているのは年末年始ですね
年末年始といえば、帰省ですね!
いつもは寄り道しないで実家に帰っていたのですが・・・
今回は、天使の窓に寄り道しました♪
りぃむは連れて行くのが大変なので、ここあとひなただけ連れて行きました
天使の窓は、5月のGW以来の2回目です
この日は、あまり人がいませんでした
鏡を使った構図での撮影
こんな感じの写真も撮れます♪
ここあは、本を持って少し知的な感じをアピール
追視しやすいアイなので、カメラ目線もバッチリです♪
あっという間に1時間経ち、撮影はおしまいです
次に東京に寄る時は、また撮影させていただきたいですね♪
次は、初めてあの場所のすみかに行ったときの写真です!