きょう | キム・ジヨンのブログ

キム・ジヨンのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん(^-^)/

きょうもほんとうにお疲れ様でした

あめがふるんだけど

きてくれて

おうえんしてくれてありがとうございます



ぼくとチャンウは

ほんとうにみなさんにかんしゃいますからずっといっしょうです

しんぱいしないてください

attackもがんばるけど

ぼくとチャンウはSOSとVENUSが

いちばんです。

たから

ずっと いっしょうに

いきましょう


キミンとチャンウとぼくは

みなさんの そばにいるから

にほんでいるから

いつも

ありがとうございます

きょうほんとうにお疲れ様でした

いいゆめみてください

おやすみなさいラブラブ

VENUS FORVER LOVE
SOS FORVERラブラブラブラブラブラブ