みなさん | キム・ジヨンのブログ

キム・ジヨンのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん

いま ねむくないですよ。


しんぱいされて ごめんなさい

しんぱいしないてください

いまは うごきするから

だいじょうぶです

でも あした びょういん いって

けんさするからけんさして

あと げかが してますよ

だから あまり しんぱいしないてください

わたしが いなくても

わたしの SOSだくさんおうえんしてください

いま わたしが いなくて

いまのこと しんぱいさせてわたしは

つらいです。

また ふたりのLIVEをもいかい

みせてくれて ほんとうに

ごめんなさい。

わたしは LIVEいけないけど

いま わたしが できることを

がんばて みなさんに いきます

そこまで まっててください。

あまり わたしはSOSじゃなくては

しあわせじゃないです

いまの ぎもちは

はやく おどりとうたとやりたいです

みなさんとあそびたいです

はやく なおして

みなさんにいきます。

みなさかなだ ぜたいに きをつけてください

かぜも。

みなさん さらんへよ

おやすみなさい