きよう おたんじょうび | キム・ジヨンのブログ

キム・ジヨンのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん(^-^)/

きよう

わたし おたんじょうび

おいわいしてくれて

ありがとうございますラブラブラブラブ

きてくれてありがとうございます

きよう ほんとうにがんどうしたですよ

ほんとうにありがとうございます

みなさんがいるからさびしじゃないです

わたしがきようせかいでいちばん

しあわせなひとです

ぜぶ みなさんおかげでです

ありがとうございます

みなさんが いるから

わたしは しあわせです

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

まいにち しあわなじかん

ありがとうございます

おもいでも ぜたいに わすれないです

きようほんとうにありがとうございます

ごれからもほんとうにがんばります

みなさん

ほんとうにありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

わたしたんじょうび ために

みなさん たいへんでしょう?

ほんとうにありがとうございます

しぬまで おぼえます

たから ごれからもほんとうにがんばります

みなさんだいすき

ありがとうございます ほんとうに

愛してるラブラブラブラブラブラブ

おやすみなさいラブラブ

사랑해요

ぁ(^-^)/

わたし おかあさんどおどうさんが

みなさんに ほんとうにありがとうございますで はなします

ありがとうございますラブラブラブラブ