Ameba公認マーク

皆さんお元気ですか?


クリスマス以来ご無沙汰をしています。


韓国は、とても寒く氷点下の中でのノヌオッパの収録撮影中です。


韓国は、寒気で乾燥をしているので、日本でお世話になっている協和さんから頂いた

プラセンタつぶ5000 を毎日飲んで、肌の乾燥を守っています。




テレビ局:ytn
番組名:ノヌオッパ (遊ぶお兄さん)撮影中


皆さんにもクリスマスイベントでプレゼントをしましたが、試して頂けましたか?


プラセンタつぶ5000は話題の成分「アスタキサンチン」が新配合の

美肌サプリメントです。


今の時期はとっても乾燥していますので

欠かせないですね。


プラつぶは@コスメランキングでも美肌サプリメント部門で
1位をとったこともある実力派サプリなんですよ。


サプリケース付きキャンペーンやっているみたいですよ!
それで980円だそうです!


皆さんもぜひ試してみて下さいね。


サイトはコチラ です。