K-POPスター美脚ガールズグループのスタイル管理法は?⑤ | キム・ジフン オフィシャルブログ Powered by Ameba

K-POPスター美脚ガールズグループのスタイル管理法は?⑤

ボディーデザイナー”キム・ジフン代表が開発した、



別の運動法はなんですか?



人気ガールズグループのような美脚をつくりたかったら、



今から紹介する運動法をオススメします。






①コンパス運動



まずは、クルボクッチ(蜜の太もも:ただ痩せているいのではなく、


弾力があり健康的な美脚)
をつくるためのコンパス運動法です。


この動作は、ヒップと太ももに弾力をつくり、足の筋力と均衡感覚にも役立つ運動です。






② シェイク動作



この運動は、肩から手首まで腕全体のラインをきれいに作ってくれる動作です。



五十肩を防止する効果もあります。






③ ホットラン動作



この運動は、普段あまり動かさない方向に足を動かし、



骨盤と太ももの筋肉を刺激する動作
です。



この動作をしている間は早く走るため、体脂肪燃焼にも効果的です。






④ サイドニックキック



この運動は、ひざと足を側面に蹴り上げるため、



脇腹の筋肉をたくさん刺激し
横ラインをきれいにしてくれます。




太もも裏側とヒップの筋肉まで鍛えてくれる效果があります。



$キム・ジフン オフィシャルブログ Powered by Ameba



“ボディーデザイナー”キム・ジフントレーナーは、



肉体的健康だけではなくメンタル健康まで考えて教えてくれていることがよくわかりました。^^



私も今日からキム・ジフントレーナーから学んだ動作を



一生懸命やって美脚ガールズグループのボディを目指してみようと思います。



皆さんも、一緒にやってみますか?



<K-POPスター美脚ガールズグループのスタイル管理法は?
バラエティー番組「ダイエットウォー」のキム・ジフントレーナーが語る。⑤>



次回は、韓国某人気アイドルとキム・ジフンの写真を公開!



お楽しみに!