K-POPスター美脚ガールズグループのスタイル管理法は?③ | キム・ジフン オフィシャルブログ Powered by Ameba

K-POPスター美脚ガールズグループのスタイル管理法は?③

<K-POPスター美脚ガールズグループのスタイル管理法は?
バラエティー番組「ダイエットウォー」のキム・ジフントレーナーが語る。③>







Q. “ボディーデザイン”として、トップに上がった原動力はなんですか?






勉強でしょう!



最近は芸能人も一般の方も、体の健康に関する知識がすごく豊富なんですよ。



勉強してきて、私に質問する程ですから。



だから、遅れとらないように常に勉強をしなければならないです。



効果的なトレーニング法を開発しなければならないし、



だから私をはじめとする



<A-TEAMボディーサイエンス>のすべてのトレーナーが
研究しています。




そこで誕生したトレーニング法のひとつが、4-3-2-1運動法と、5-3-2運動法です。







Q. 人気ガールズグループの運動法として話題になりましたよね。斬新なひらめきはどこから得たんですか?






一時流行った、頂点ダンスでひらめいたんです。



すべての国民が家で簡単に楽しくできるものって、何があるかな?



科学的に脂肪を分解して筋肉をキャッチする運動法は、何が良いかな?って。



初めには話にならない要素でスタートし、



今の4-3-2-1運動として作り上げたんですよ。



全10分の運動法ですが、やってみると本当に辛いです。






Q. 夏のダイエットで気を付けなければいけない点?






夏は汗がたくさん出て電解質が不足するので、



水分をたくさん取らなければなりません。



そして、ダイエットで運動と同じくらい重要なことはダイエット食ですが、



この食事が腐りやすい季節なので気をつけなければなりません。




キム・ジフン オフィシャルブログ Powered by Ameba



<K-POPスター美脚ガールズグループのスタイル管理法は?
バラエティー番組「ダイエットウォー」のキム・ジフントレーナーが語る。③>



④へ続く



お楽しみに!