2019年購入して良かったお気に入りコスメ その1 | izuminmi의 일기

izuminmi의 일기

キム・ヒョンジュン大好き♡
韓ドラかかせません♡
お酒もかかせません♡
激辛料理店に目がない♡
韓国コスメにはまり中!気になったものは自分で試す!
韓国語只今勉強中!
気ままな独り言(^w^)

ブログに残そうと写真は撮ってるけど、なかなか記事が書けず、久しぶりの投稿です笑い泣き

今年もあと少しあせる
ほんとに早すぎるあせる

2019年もたくさんコスメ試してみました〜音譜
そんな中でお気に入りコスメを少しずつ紹介ビックリマーク左矢印誰も望んでない!?

まずはLAMUSEグラサンハート


ラミューズリターン2ブレッシングビジュアルクリームむらさき音符
もともと素肌が綺麗な人になれるクリーム!
カバー力は少ないので、シミなどなど気になるところはコンシーラー、クッションファンデを重ねるとOK

マスク必須のこの時期、バッチリメイクしちゃうとマスクにがっつりメイクがついてしまうけど、このビジュアルクリーム➕コンシーラーで仕上げると、メイク落ち気にせずで良いかも目

あと、ちょっとしたメイク直しに
ccクッションハート
これがホントに良かった!!
重ねても厚塗りにならずツヤツヤ肌にラブラブ
ツヤツヤ肌になれる上に毛穴レス〜

いつも頬の毛穴を隠すためにファンデを重ねて重ねてやったけど、昼過ぎには毛穴落ちしててえーん
けど、これは塗りすぎてもゴテゴテしなくて毛穴レストゥルン音符と仕上がりました爆笑

今さらながらLAMUSEにハマってます笑い泣き

今年はまだまだ良いコスメに出会えたのでぼちぼち更新していきたいと思いますウインク