チョイとした情報ですが・・・

設備屋さんの仕事は仕上がりから見ると裏に隠れて見えない仕事で・・・

だが・・・

僕がやった仕事を自分で褒めるように裏に隠れてしまう設備も隠される前にみると芸術感が・・・

photo:01



今回入って頂いている設備屋さんも自分の事を褒めるタイプの方でして・・・

配管を見ながらいいですねーって・・・

狭い開口の中にいい感じに収まったみたいです・・・

だが・・・

photo:02



もう見えない・・・

もう一つ・・・

僕がお気に入りで使っている電動工具

昨日、僕が使っているのを見て欲しくなったらしく帰りに同じものを買っちゃいましたーと朝話してくれ、本日の作業でデビューしてました・・・

そんな電動工具・・・

写真が・・・ない

明日とっておきます・・・

昨日今日で・・・

photo:03



頑張って動いてます・・・



iPhoneからの投稿