びっくり仰天ふふふ | 中部地区初 カフェ&レンタルレイアウト 鉄道屋を経営するチョット変わったおっさんのブログ

びっくり仰天ふふふ

ナマステ


エンターテイメントカフェを目指すおっさん


DJ店長です



驚いた事


この放置ブログを見に来ている方が


いらっしゃるとは


仰天です


まあホームページも無い鉄道屋


情報と言えば


コレまた放置のエックス


とうとう


自然に誘導という形でしょうが


鉄道屋も


店を開けてもう十五年ほどたちまして


それなりに認知されているのかな



今日もお客さんが


きていただいているみたいです


ほんとうにありがたいことで


感謝ですね


独り言を綴るブログです


コレをやりますアレをやりますと言った


鉄道屋の発展を


発表するブログでもありませんが


今のままで良いのか


などと思う節もありますが


がが


久しぶりにちぇっくしたら


そこそこみているみたいで


びっくりした


おっさんの独り言でした




ロックンロール