三連休臨時休業すみませんでした | 中部地区初 カフェ&レンタルレイアウト 鉄道屋を経営するチョット変わったおっさんのブログ

三連休臨時休業すみませんでした

ナマステ

エンターテイメントカフェを目指すおっさん

DJ店長です


三連休も終わり

平穏な日々が始まりました

おそらく

告知不足で

ご来店くださった方々も

おいででしょう

すみませんです


お休みだった事もあり

各方面の方々から

色々ご指示いただき

ありがとうございました

少々うるさいこと言う人も

ふふふ

いましたが


わたくし自身落ち着いております




半年をめどに


どれくらいのことができるか


不明ですが


なんとか


かんとか


進めよう





思います





ロックンロール