すごい雪でしたねえ | 中部地区初 カフェ&レンタルレイアウト 鉄道屋を経営するチョット変わったおっさんのブログ

すごい雪でしたねえ

 

ナマステ

 

エンターテイメントカフェを目指す

 

お兄さん?

 

DJ店長です

 

天気予報通り

 

激しく雪が降りましたねえ

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

雪にもかかわらず

 

ご来店くださったお客様

 

感謝します

 

ありがとうございました

 

 

わたくし鈴鹿に出張で

 

白銀の世界で

 

ふふふでした

 

ということで

 

layoutの製作は

 

お預けでした

 

 

アイデアの方は

 

ふふふ

 

明日は

 

少し始めたいなあ

 

 

ロックンロール