オープン166日目 | 中部地区初 カフェ&レンタルレイアウト 鉄道屋を経営するチョット変わったおっさんのブログ

オープン166日目


中部地区初鉄道カフェ&鉄道模型Nゲージレンタルレイアウト鉄道屋のブログ 焼きたてワッフルと挽きたてコーヒーのお店

今日も皆様のご来店感謝します

ありがとうございました


ブログおさぼりてんちょです


少し前まで毎日更新していたのですが

中だるみでしょうか ・・・・・

昨日も実は文章書いたのですが

パソコンがフリーズ・・

頭が南極状態・・・・

かなり自分的に長い文章でしたので

ショックが大きく・・・・


以前はこのようなことが起きても

書き直ししたのですが

年でしょうか 根気が・・無く・・・


で 昨日は ストラクチャーを少し並べてみました

で このように


中部地区初鉄道カフェ&鉄道模型Nゲージレンタルレイアウト鉄道屋のブログ 焼きたてワッフルと挽きたてコーヒーのお店
中型駅のつもり・・・


中部地区初鉄道カフェ&鉄道模型Nゲージレンタルレイアウト鉄道屋のブログ 焼きたてワッフルと挽きたてコーヒーのお店
メイン駅ヤード


中部地区初鉄道カフェ&鉄道模型Nゲージレンタルレイアウト鉄道屋のブログ 焼きたてワッフルと挽きたてコーヒーのお店
ローカル?駅

ちなみに駅舎の後ろに見えるのが

土留めコンクリート柱 これは

フルスクラッチです が つくり掛けです・・・


中部地区初鉄道カフェ&鉄道模型Nゲージレンタルレイアウト鉄道屋のブログ 焼きたてワッフルと挽きたてコーヒーのお店
これこそ適当に建物の配置のみ・・


中部地区初鉄道カフェ&鉄道模型Nゲージレンタルレイアウト鉄道屋のブログ 焼きたてワッフルと挽きたてコーヒーのお店
これはおまけで メインブリッジ下海岸線です


と 今日お客様で私が一番好きな機関車

を お持ちになってご来店

早速写真を撮らせていただきました


中部地区初鉄道カフェ&鉄道模型Nゲージレンタルレイアウト鉄道屋のブログ 焼きたてワッフルと挽きたてコーヒーのお店

かのビッグボーイです

世界最大といわれる機関車で

どれくらい大きいかというと


中部地区初鉄道カフェ&鉄道模型Nゲージレンタルレイアウト鉄道屋のブログ 焼きたてワッフルと挽きたてコーヒーのお店

これくらいです・・・


で 今日はというと

やはり忙しい一日で 感謝します

わざわざ遠くからのご来店も多く

やはり製作 運営と 気合を入れねば

頑張ります よろしくです


と 先日ニコニコ動画のリンクを貼りましたが

投稿者の方が 非表示にしましたので

見れなくなりました 見にいってくれた方で

見ることができなかった方

すみませんでした・・・

こちらのほうで貼れたらまたアップしますので

しばしお待ちを・・・


また この場を借りて運営に協力

下さる皆様に感謝します

何故このようなことを??

昨日フリーズしたときに

思えば ここまで来れたのも

いろいろな方たちの支えあっての

運営だな と 感じたからです

私も 全力で 頑張りますので

これからも よろしくと 言いたくて・・・


と まだまだ 書き足りないのですが

明日は というか 今日は日曜日

忙しくなりそうですので

ここまでで 続きはまた明日??


皆様に感謝の てんちょでした


じゃあねーー