鉄道屋  オープン112日目 | 中部地区初 カフェ&レンタルレイアウト 鉄道屋を経営するチョット変わったおっさんのブログ

鉄道屋  オープン112日目

窓の外

薄くなる木に

秋惜しむ


今日も皆様のご来店感謝します

ありがとうございました


今日は少し暖かく 過ごし易い一日でした


で お店のほうは なかなかいけてました

立ち上がりは いつもほどではなかったのですが

東海テレビの取材が行われました

撮影に協力していただいた

皆様かんしゃ感謝 で ありがとうございました


でぼちぼちとお客様が・・・


比較的落ち着いていたのですが


深夜に 大興奮の走行会が

開催されました・・・

別にクラブとか 友達同士とか出なく

自然に集まった方々が

意気投合して 大走行会

一時は新幹線祭り状態 すごかったです

この模様は トレイントレインで参加された方が

アップしてくれそうですので 私は

ここまでです・・・


で 二時少しすぎに終了です・・・


ということで レイアウトは 手付かず・・


昨日に引き続き深夜営業を

ということですので 今日はここまで


明日は日曜日 張り切って頑張ります


じゃあねーーー  








てんちょより・・(=⌒▽⌒=)





先日取材を受けました

名駅経済新聞というネット上の媒体です





http://meieki.keizai.biz/headline/760/







路線紹介です

常連さんのブログ  動画もありますので

見に行ってください

http://srf.jugem.jp/