鉄道屋  オープン105日目 | 中部地区初 カフェ&レンタルレイアウト 鉄道屋を経営するチョット変わったおっさんのブログ

鉄道屋  オープン105日目

本日も皆様のご来店感謝します

ありがとうございました


今日は さすがに週末 かなりいけてました

夕方に 少し寂しくなりましたが かなりです

感謝感謝です で 今日はまた遠くからのご来店

ありがとうございました 

西は尼崎 東は静岡からのご来店です

何故か? やはりブログを見てのご来店で

本当にありがたいです 遠くからわざわざお越しいただき

楽しんでもらえたのか? がっかりされたのか?

分かりません が そのような事柄があると

今後のレイアウト製作にも力が入ります

ご来店いただくお客様に満足していただく

これしかないですよね?

まだまだ の 部分はありますが

これからも精一杯がんばりますので

よろしくです


それと今日は取材で日本経済新聞の方が

写真撮影のためご来店いただきました

写真撮影にご協力いただいた

常連様 ありがとうございました

掲載日は未定ですが 分かり次第

報告しますので 何卒です


で 今日は閉店までレイアウトの製作できなかったので

閉店後に 先日工場にて製作した

ステンレス製の橋の仮設置をしました

この作業 今回増線するレイアウトの目玉に

なる場所になるので 愉しみながら 慎重に

位置決めを しました

が 決定はまだです・・・






こんな感じになります


で 明日以降トンネル内の路盤工事を

して 早々線路を設置します


明日は日曜日 いけてることを

願いつつ 頑張るぞーーー


じゃあねーーー  









てんちょより・・(=⌒▽⌒=)






先日取材を受けました

名駅経済新聞というネット上の媒体です






http://meieki.keizai.biz/headline/760/










路線紹介です

常連さんのブログ  動画もありますので

見に行ってください

http://srf.jugem.jp/