レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン97日目 | 中部地区初 カフェ&レンタルレイアウト 鉄道屋を経営するチョット変わったおっさんのブログ

レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン97日目




本日も皆様のご来店感謝します

ありがとうございました


で 今日は金曜日 昨日の疲れも取れぬまま

開店 常連さんやら 下見のお客様

喫茶のお客様と ぼちぼちな 一日でした


昼間ご来店いただいたお客様が夜にも

ご来店 一日に二度もご来店 まことに感謝します


で 今日は製作はできませんでしたが

レイアウトのいけてない部分の検証を少し・・

今回の改修および増線工事で できれば

いけてない部分の修正もしないといけないと・・


その修正箇所が開店前三ヶ月に製作した

部分が ほとんどで

せいては事を仕損じる の みほんだなと・・

ただでさえ 開店が遅れて 焦りから

まあいいかと 妥協した部分がことごとく

アウト でした・・・


開店から三ヶ月で 修正箇所も理解し

いろいろなお客様との出会いが

更なる発展に つながるような感じが します


後40日ほどで第一次プロジェクト 完成するか?

明日からも気合を入れて製作したいと・・


で 明日は走行会があり 濃い方々がご来店

時間があれば 要望などを聞きたいな と


ともかく週末 がんばって仕事を・・

じゃあねーーー  







てんちょより・・(=⌒▽⌒=)




先日取材を受けました

名駅経済新聞というネット上の媒体です




http://meieki.keizai.biz/headline/760/


本日土曜日5時よりレイアウトの貸切がありますので

何卒よろしくお願いします