レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン95日目 ですがお休みでした | 中部地区初 カフェ&レンタルレイアウト 鉄道屋を経営するチョット変わったおっさんのブログ

レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン95日目 ですがお休みでした




本日も皆様ブログへの訪問感謝します 


で 今日も時間との戦いで 一日暮れました

朝から取引先との 商品打ち合わせ

昼から工場めぐり 夕方からは定例の寄り合い

またまた 今日は現場でのクレーム処理などなど

先ほど三時半に 帰ってまいりました ふーーー


時間がほしいです・・・自由な・・・


が たくさんの方々 に支えられて 何とか

やっています・・


と いうことで今日は製作はお休みです

ですので 今日はネタが・・・

あります 今日アルミの材料の打ち合わせで

恵那のほうへ行きました 紅葉が始まり

山が ほんのりと赤くなりかけて 秋だなーー と

背景画も紅葉でも描こうかな と 思い

写真を数枚とってきました

この背景画 いくらでも書き直しができるので

シーナリーの邪魔にならないところに

描いて 車両を並べる 秋の紅葉の中を走る

という 写真が取れるので 実験的にやってみようと

思いました・・  失敗するかもしれませんが・・


で 少々疲れ気味ですが 明日から週後半戦

強いか 弱いかは お客様しだい

気合を入れて がんばります

時間があれば 7番線の改修工事をしたいと・・






じゃあねーーー  






てんちょより・・(=⌒▽⌒=)







先日取材を受けました

名駅経済新聞というネット上の媒体です



http://meieki.keizai.biz/headline/760/