レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン85日目 | 中部地区初 カフェ&レンタルレイアウト 鉄道屋を経営するチョット変わったおっさんのブログ

レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン85日目





本日も皆様のご来店感謝します

ありがとうございました


今日も意外と忙しい一日でした

ZIP FMの放送が 昼前にあったみたいですが

時間があいまいで ご迷惑書けた方が

あったのでは まことにすみませんでした・・


で 今日は昨日思ったほどのことは

ありませんでしたが 開店から夕方まで

満席の状態が続き 感謝します


友人いわく 次の日が聞いたお客様が

ご来店くださるかも と 幸い明日は祝日

期待をします  忙しいといいな と


で 今日は何を・・ 

私のレイアウト ご来店いただいた方は

ご存知 かも知れませんが 七番線が

非常に使いにくく 走行される方がほとんどいない

というか 私自身お勧めしない 路線です

ということは なくてもいい のでは・・・

そんなわけにもいけないので 今日決断をしました

七番線の引きなおし です

というよりは 路線延長の第一弾として着工します

先日言ったポイントの修正とともに

そうそう着工しようと思います

ですので今まで以上に 面白い線形を

お見せできると思います

それに従い 路線によっては不通になる

路線が出るかもしれませんが なるべく

そのようなことのないように計画します


なかなかのグレートプロジェクトの予感です

今からわくわくです・・・なるべくシーナリーを

破壊しないように 注意深く製作を着工は

連休明けより・・(=⌒▽⌒=)


進化し続けるレイアウトを・・ がんばります


明日は祝日 忙しくなることをねがいつつ


じゃあねーーー  





てんちょより・・(=⌒▽⌒=)




先日取材を受けました

名駅経済新聞というネット上の媒体です


http://meieki.keizai.biz/headline/760/


よろしければ見てください