レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン77日目 | 中部地区初 カフェ&レンタルレイアウト 鉄道屋を経営するチョット変わったおっさんのブログ

レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン77日目

新メニュー  小豆クリームワッフル  


以外に生クリームと小豆が合う

一度ご賞味ください          



                                     秋限定メニューは少し時間を・・・






本日も皆様のご来店感謝します

ありがとうございました


今日はやはり週末なので 忙しかったです

ご来店くださった皆様 感謝します

時間は矢のように過ぎ 気がつけば

夜8時 はえーー て かんじです

しかし九時ころからはだいぶ落ち着き

やれやれ と・・  先日からのオペレーションにある

仕込みとやらを 少し・・

小さな店ですがいっぺんにたくさんのご来店があると

やはり パニックってしまうこともあるので

改善の余地があります・・

最初に比べればだいぶましになったんですが

後少しでスムーズなオペレーションができそうです

そうそう 先日の後輩からのだめだしが

今日届いて かなりショックを

明日からはそのつぶし作業をしながらの

運営 かなり力が入りそうです・・・


で 今日は私のレイアウトの今後について少し

原型はほぼ完成したのですが ここから味付けを

していこうと思います 味付けはやはり

お客様の意見などを取り入れて行きたいな と

思います 先日からスーパーバイザーはじめ

たくさんのお客様から様々な意見が

どれも取り入れたらかなりいけてるレイアウトが

できそうで 話をしてると わくわくしてきます

レイアウトに完成なし精神で行けば

やっと第二段階に突入したのでは・・

現在路線長300メートルなんですが

後100メートルほど追加したいなと

待避線はじめヤード等 夢は広がります

現在ある線形を生かしつつ 見苦しくならないように

追加 かなり難しそうですが 少しずつ追加を

したいと思います 

最初に何を?  それはまたブログにて順次

発表していきますので お楽しみに

ということで 明日は日曜日です

張り切って皆様をお迎えします

ご来店お待ちしています



じゃあねーーー  




てんちょより・・(=⌒▽⌒=)




路線紹介です

常連さんのブログ  動画もありますので

見に行ってください

http://srf.jugem.jp/