レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン58日目 | 中部地区初 カフェ&レンタルレイアウト 鉄道屋を経営するチョット変わったおっさんのブログ

レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン58日目






本日も皆様のご来店感謝します  ありがとうございました



やはり週はじめはあまりいけていません

が お休みの方もいるので ぼちぼち カナ・・

と言うわけで 休みを利用して東京からのご来店

その方はわざわざ私の店に来る目的で名古屋へ・・・



えっ?  です  ありがたいことです

二時間ほど運転して一時間ほどおしゃべり

その方雑貨店のオーナー  レンタルレイアウトでもしようと

研究のために 見学を兼ねてでした



で  私のレイアウトを見てやめることにしたそうです・・

訳はご想像にお任せしますが  

もう一軒雑貨の店を出すことにしたと・・

電話で部下の方に説明してました・・  少し怒りながら・・

一応オナーにブログに書いていいか許可を得ましたので

あしからず・・



で  秘密のイベントが明日に迫り 少々あせりも見え隠れ・・

背景画のほうがなかなか出来ず・・   ヤバイ   カナ・・

考えてみれば  無謀だったかもしれませんが・・

描くしかない・・   しかし範囲が広すぎる・・

少し時間が空いたので  描き始めたら  リキテックスの色が無い

ヒエーーーです   あわててハンズへ・・・

ついでに筆も買ってきました・・・超適当に下書きを

先頭画像が超適当な背景画です・・

イベントまで後10時間寝る間もなさそうです・・・



と  言うことで本日はここまでです



じゃあの・・