レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン43日目 | 中部地区初 カフェ&レンタルレイアウト 鉄道屋を経営するチョット変わったおっさんのブログ

レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン43日目



本日も皆様のご来店感謝します  ありがとうございました

今日は雨が降ったりやんだり変な天気でした・・



お客様はぼちぼちご来店いただきずっと店の中に

お客様が居られましたが

夕方少しの時間お客様がいなくなりましたので

きのうにひきつずきシーナリーのほうに手を加えました



出来上がった状態でなく見苦しいのですが

製作過程を皆様と共有したくて・・・・

しかしシーナリーは時間がかかります



決して手は遅いほうではないんですが・・・作業が

納得がいかないといつまでも前に進めません・・・・

それで今日の成果  画像です











滝つぼ部分も少し手を加えました  かなり見苦しいですが

仕上げに向けてがんばるつもりです  で  画像です

流木が滝から落ちてくるシーンを再現していくつもりですが
まだわかりにくいでしょう・・・・これからエアーブラシで
着色をしていきますので  お楽しみに・・・



今日はもうひとつ 少し長い動画ですが例の照明器具で
明るさの変化の動画を撮影したので見てください



あわせて本日の製作成果も一緒にご覧ください

かなり雰囲気が変わりますので・・・  動画です

で  夜はオーストラリアからのお客様が

その方は十年がかりでレイアウトを製作してるのですが

まだ完成しないと・・・色々お話をして最後に

レイアウト ワズ  エンドレス  大笑い・・・・・・
完成に向けてお互いがんばろうと 硬く握手・・

楽しい夜でした  で  今日は少し早く閉店しました

といっても11-30分ですが・・  


明日は週初め 新たな気持ちで がんばります

 



じゃあの・・