レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン39日目はお休みでした | 中部地区初 カフェ&レンタルレイアウト 鉄道屋を経営するチョット変わったおっさんのブログ

レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン39日目はお休みでした





皆様


このブログへの


訪問感謝します


ありがとうございます



いいかげん


地図のほうは


貼り付けなくても


良いかと


毎日毎日地図が


先頭では


くどいかなと・・・・・



今日からは


リニューアル


なんちゃって・・・・


そんなに変わる


わけがないです・・・・



今日は


お店完全休業でした


しかし


神戸のお客様から


クレームの電話が・・・・・



一路


神戸へ・・・・・・・


なかなか完全に


骨休め


させてもらえません・・・・・・


ついでに新商品の


打ち合わせを・・・・・


先ほど


かえってまいりました・・・・・



本日


ネタがない メーーン


では


すまないですので


先日発注した


例の照明器具


先日届きましたので


取り付けを


昨日しました


ノデ


報告を・・




ご来店いただいた


皆様は


ご存知でしょうが


写真上の


黒色の器具が


そうです・・・


今までは


山岳部


北側のみの


演出照明でしたが


二灯にすることで


エリア全体が


朝から夕暮れまで表現できる


ようになりました


ちなみに


深夜の表現のため


ブラックライトも


ここに


装備してあります・・・・


ですので


ここのシーナリーの


作りこみを


早くしませんと


二十四万円もかけた


意味がなくなりますので


がんばって


製作を


ヤル  メーーン



どんな変化が


あるのか・・・


ひとつのレイアウトで


照明によって


どうなるか・・・・





連続写真です














やはり写真では


わかりにくいですが


実際


ご来店いただき


ご覧ください・・・


コレクションの


車両の


違った一面を


発見できるかも?


ナイス  メーーン



言ってほしくて


こんな馬鹿


しました




では



じゃあの・・・   メーーン