レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン24日目 | 中部地区初 カフェ&レンタルレイアウト 鉄道屋を経営するチョット変わったおっさんのブログ

レンタルレイアウト&鉄道カフェ  鉄道屋  オープン24日目







本日も


皆様の


ご来店ありがとうございました


感謝します



店の開店の


宣伝を


開店前に


まったくしなく


ブログ等で


書き込みを


させていただいたのみで


周りの人たちより


なんか広告したら??



言われたのですが


うーーーん


ではという事で


近くの


模型店に


張り紙をお願いして


今日に至ります


しかし


おかげさまで


ほぼ


順調な


滑り出し


かな??


スロースタート


いっぺんに


お客様がこられると


どうしても


対応が


いけてなくなりそうで


うーーーん


しかし


そろそろ積極的に


いこうかな??


明日は


定休日です


しかし


私の


会社があるから


おそらくうろうろ


してますので


知らずに来たお客様がいると


たぶん


休みが


なくなるでしょう・・・・・・・



話は


店のレイアウトです


断片的にしか


紹介してないので


どんなものか


ご存じない方に


聞いてください


サイズは


最大部は幅8メートル


全長14メートル


の変形型


路線の長さは


7路線で


300メートル


最長の路線は


5番線の


65メートル


うーーーん


やはり


ホームページ作らないと


いけないようですね・・・・・・


しかし


ルームのほうには


http://ucsprofile.ameba.jp/ucs/index.do


紹介があるんですが・・・・・


でも


しかし 



ブログですと


本日閲覧していただいた


方のみにしか


伝わらないですもんね・・・・・・・



いいかーー


スロースタートで・・・・・・


近いうちに


ホームページは


立ち上げます


それと


先日お話した


お子様用レイアウト


引きつずき


工事開始しました


予定は


今月末までに


完成させるつもりです


やはり


一人では


厳しいものがありますが


生涯一レイアウト


絶品レイアウト


目指して


がんばるぞ


今日もわけの解らん


独り言


聞いてくれて


感謝します


ありがとうございました