大阪梅田ルクア2階にて、昨日からセレクトショップvanillaさんがPopup開催中です。

ずっと夢だった場所。
数年前、大阪駅のまわりが大開発になり、梅田ががらっと様変わりして、はじめてルクアを見たとき、規模の大きさとおしゃれさにびっくりして迷子になったよね。
もうすでに、友達のブルボンが、ルクアでポップアップしてて、彼女をむちゃくちゃかっこいいと思った。もがきながらも、必死の彼女は今も色褪せずにかっこいい。
私もいつか、こんな素敵な場所でポップアップできたらなぁ。とおもって帰路についたのを覚えている。

二年前、まだコロナギリギリ前かな、私の作品を気に入ってくれたはるちゃんが、りょうこちゃんとつなげてくれた。一回会っただけなのに。すごいチャンスだった。
もうかなりかなり前から、私はりょうこちゃんの存在は知ってて、友達のインスタによく写真がのってて、見た瞬間に、この人と会いたいとおもってた。
まさか、りょうこちゃんのお店に自分の作品を置いてもらえることになるなんて。

みなさんにはどう思われてるのかわからないけども、私は結構な感じでスベっている。
売りにくいものも作ってしまったり、自分の自信作が一つもうけなかったりは、よくある。
そんなクセの、強めなのを、ちくちくのきよちゃんや、周りの仲間たちが認めてくれて、コアなお客さんたちにささえられて、
りょうこちゃんも、受け入れてくれて今がある。

大好きなVanillaりょうこちゃんに自分の作品を販売していただいて、たくさんの方に目にとめていただけて、これ以上の幸せはない。

しかも昨日は、「Kimizouがルクアでめっちゃ売れてる」は、耳を疑ったほど。
よく働くりょうこちゃんとスタッフが、店頭に立っていない私の分までがんばってお客様に伝えてくれてるんやー
なけるーーー

作家やっててよかった。12年か、、まだまだやなー

来年は、みんなを唸らせるほどの作品を生み出していくよ。