千の現実 千の絶望
不透明なガラスの向こうで
見るも無惨なその身体
なぜか今にも吐き出しそうで
母に抱かれて眠りましょう

Dir en grey Ash
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

スロでも

極めれば

月何万かプラスになるんじゃ!?


1パチでは無理な気がするけどスロなら行ける!!

うあ~…

寒…

なんだ、寒……



昼間は雪だし



寒いよ…




懐も寒いよ……



あひゃひゃひゃ



もうすぐ友達の結婚式だべ

遠いよ~~

イチゴ狩り~ダム

今年もイチゴ狩りに行ってきた!


いろんな種類のイチゴ食べれて楽しかったし!


当分イチゴは食べたくないねガーン


そのあと



ダムに行って




自然と戯れてきました!



いい天気だったし、楽しかったなぁ得意げ得意げ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>