サムネイル

こんにちは👻

マフィアシティ1169都市から君夢です😎 


都市内で戦争が起きました😛


 ロシア人

ロシア人に対して僕が抱いているイメージを一言で表すと「最悪」です⤵️⤵️

あくまでゲーム内での経験に基づいた意見ですけど基本的にヒトデナシです。

もちろん良い人間もいて、仲良くなったロシア人もいますから全員を否定するつもりはありません。


ただ傾向として、冷徹な人間が多いです。

そういう教育を受けているのでしょう。

ロシアの教育を受けた人間とは、僕個人としては分かり合える気がしません。

さっさと戦争に負けてロシアが消滅して欲しいと思っています。


まぁそれは置いといて、マフィアシティの話をしましょう😵‍💫


 突然の攻撃

前回移転のときにロシア人組織が移転してきました。

彼らはシーズンイベント中は大人しくしていました。

シーズンが終わり移転イベントが始まろうかという時に、突然暴れ始めましたびっくり



←2400%biker


左側⬅️が、ロシア人の1番手です。

ネプチューン★5、バトルベア★4で、ステータス以上に強くて、救援T12モリモリで攻撃されたらどうしようもない。


 ロシア人2番手


2150%biker


2番手は少し弱いのですが、別荘に救援で攻撃されちゃうと、後衛がどうしても死にます。

割合で損失も発生するので、単純にウザいですね。


 報復攻撃グー

内戦時の対応は決まっています。

ひたすらバリアして我慢

そして、相手組織のバリアが落ちたメンバーを見つけたら徹底的に叩く!


あっ、バリア切れてるロシア人発見!!



はい、乙www

 ロシア人が発狂

発狂したロシア人が、個人チャットで暴言を吐いてきましたww




こういうときの対応ですが


全て無視し、暴言として通報


数々のゲームを経験してきた僕が導き出した結論です。

言い返すことは時間の無駄なだけでなく、粘着されるのでオススメしません。


そろそろシーズンイベントが始まります。

都市内戦も一旦は停戦でしょうか?


ではまたっ!笑{emoji:001_char3.png.爆笑}