サムネイル

こんにちは👻

マフィアシティ774都市から君夢です😎

今日はゴールドラッシュ最後のKEの日です!

(※シーズン1, ラウンド3, 4回目のKE)


先週のKEで、有力プレイヤーはだいたい把握できました。

どう頑張ってもテッドには勝てませんガーン


なので、先週とは全く違う作戦で挑みましたニコニコ


その名も!


最終奥義ムキームキームキームキームキー


タイルキル🤣🤣🤣🤣🤣

赤マル印は、タイルキルを表していますグー


良い子のみんなは絶対に真似しないでくださいw

やられた側は、くそウザいと思います😅


チリも積もれば山となるニコニコ

タイルキルだけでKEノルマを達成🤣🤣


帰ろうかと思っていたら

真横のタイルを略奪しにくる人が!!


これは、挑戦状ガーン


でもね、ちょっと待てよ🧐


俺はノンバリアだから、決闘や救援で攻撃すれば良いはず。

それなのにタイル攻撃してもらう方法を選んだ貴方!


この時点で、俺の勝利は確定していました爆笑

1500% biker

対戦ありがとうございましたウインク


相手もKEノルマは達成できたので、win-winです。損失が怖い人は、彼のような方法も悪くないと思いますニコニコ


気持ちよくなったところで、

ぼんやりレポート眺めてたら

画面が赤くなりガーン


敵襲じゃー!!誰だ!?

って!!!

先週ボコされた相手じゃんガーン

それも2100%biker


(冒頭のリンクと同じです下矢印)


その瞬間、魂に火がつきました🔥


心を燃やせ🔥🔥🔥🔥🔥


おりゃあああああムキームキームキームキー



勝った!!お祝いお祝いお祝いお祝い


特別に、その瞬間を動画で見せますwww

(圧縮で劣化したクソ画質でゴメン)


この人、先週もそうだったけど逃げ足マジで早いのw

攻撃当てるだけでも至難の業ですえー

我ながら、避けてからの切り返しの速さヤバない?🤣

だとしても2100%にどうして勝てたのか分かりません🤣

心を燃やしたので、バフが1000くらい上がったのかもしれません😇


ではまた!