サムネイル

こんにちは👻

マフィアシティ774都市から君夢です😎

3月28日 月曜日

決戦ラスベガスが始まりました!

今日はまだ前哨戦😌

施設争奪は明日からグー


のはず、なんですけど!


すでに終戦しました\(^o^)/


なんかヤバそうなのがおるなー、とは思ってたんだけど下矢印下矢印


戦闘力12億!!

ケタが違うw

特級大将って、州長役職ですねw

見るからにヤバい人でしょガーン


ただね昨日も言ったけど、

俺はどんなイベントも参加しますw



みんなも知りたいでしょ🧐

このヤバい人のバフ爆笑


それがグー

コチラ下矢印下矢印



4411%biker絶望絶望絶望


はい!

お疲れ様でした!


先に言うとくね。

636都市、郡長おめでとうお祝い




なお同じクランに、バケモノがもう1人いました下矢印下矢印


英雄無しで4073%なので、英雄ありなら4400%近いでしょうね絶望


しかし、何でこんなマッチングになったのか謎です🧐

うちの都市の戦闘力ランキングですが下矢印下矢印


トップ組織の戦闘力が11億だから

さっきのヤバい人の1人分より低いんだけどw


マッチングのアルゴリズムは公式発表だと


戦力が近い都市同士でマッチングするようですが🤔


第一回のときの情報だから、今はサイレント修正されてそうですねw

あるいは、戦力戦闘力とは別モノなのかも知れません🤣🤣🤣


ま、何だっていいですが、今回のラスベガスは略奪と街頭と集結をコソコソやって終わりにします絶望


みんなはマッチングに恵まれると良いですね{emoji:004_char3.png.ウインク}