まず第一に、

「男は飯を作るのは簡単だが、

飯の材料を狩猟しに行く必要があるから、

せめて女性には優しく誰かに対応して欲しいだけ!」 


である。

なので、別に子供は女性に任せるのが当たり前だからこそ、

セックスに相手を選んでる暇自体が基本無いはず!


だからこそ、

地方経済を回すなら、

バス以外は不可能!

何故なら道は日本全国に、

国土交通省さんが繋いでいるけど、

まず第一に山が普通にくり抜かれて居たら、

寧ろ俺は恐怖過ぎるwww


富士山は?いつまで無事???

とか思うわwww


だからこそ、

「昔の人は凄いなぁ!」

と思えない限り、

いつまで経っても何もわかるわけ無い!w


それだけは間違い無いので、

「まさかの皆に好かれる安倍晋三首相まで、逆恨みで殺される」

という事案が有ったり、

「一人暮らしの際に、

変な襲撃事件に俺が遭遇したりして、

突然襲われるのは誰だって嫌だ!」

という事位、

気付けよ愚か者!


としか言い様が無いw

何故なら襲わないで済ますためにこそ、

「遊び」

の存在が大事なんだから。、


せめて世界一有名な、

トランプ位はコンビニでもあるから、

それくらいは色々やってみてから、

何かをやれよ!!!