女性は子供を育てるのは美味い。
何故なら食事の大切さを知ってるから!

けどね、
「男はいつか誰かを守る為に戦う必要が必ずある!」
だからこそ、
「戦艦大和」
とか
「将棋」
とかの将軍視点の考えこそ、
軍隊的な考え方なので、
「国民を護りたい存在としては、
軍隊に指示を出す事自体が嫌な筈!」
でも、通信自体が、
「ボタンポチポチしか出来ない、
拙い技術だからこそ、
何かを知る機会や伝える機会自体がなかったから、
iPhoneという存在を使った、
スティーブ・ジョブスが伝説の男なの!!!

その経緯が分からないなら、
寧ろ家にいろ!!!
都会は人が多過ぎて、
気狂いばかりに俺には見える。
だって、そうじゃなきゃ、田舎が過疎化する訳無いじゃん!
だから頭がおかしいのか?
って言ってるんだぞ?

「白雪姫と7人の小人」
とかをもう少し考えろよ!
小さい奴こそが、
基本的には味方だけど、
基本虫は自然界の生き物だから、
味方で当たり前!」
だから、軽はずみに殺されたら困る存在!

その点まで含めて、
「雨宮天さんは潔癖症過ぎる可能性もあるのよ」
ってのが見えたから、
「危ないよ?伝えたりするより、
何の思慮も無く人を襲う奴の方が、
基本多いからこそ、
まさかの安倍晋三首相ですら、
射殺されてしまった!」
って話しなんだから!

俺にとっては
「ベテラン赤ちゃん」
として、
素敵な女性だけど、
「何か作業する土木の人は、
必ず汚れてしまう職業だから、
逆に危ないから目立って活動しない方が俺はオススメだよ!」
って話しをしてるの!

でねぇ。俺はわざわざ地元のおもちゃ屋で、
「ミニ四駆」
っていうおもちゃ自体を、
自分で組んだ事そのものがあるからこそ、
「オートで走るイコール、歯止めが効かない」
だと知ってるけど、
今の地元はその、
「靴屋の隣のハローマックという店」
すら無いから、
その危険がわからないんじゃない?

少なくとも便利だからこそ、
警察などにとっては、
「通信のスイッチ一つで、無理矢理ブレーキを発動させる必要」
があると思うよ。

だって、
俺は一輪車すら乗ってるからかそ、
そもそも転けるのが嫌で、
それでも加速せざる得なかったのは、
突然スピード平塚市内で、
スピード加速する愚か者の対応をしたからで、
キチガイは本当に無駄に加速したがるので、
いつまで経っても死亡事故が終わる訳ねぇ〜orz

寧ろ今は性能が良い車があり過ぎだよ。

飛行機で空を飛べる時代なら、
公共事業として、
車は貧しい国に配布で良いんじゃ無い?
と俺は思うけどね。

何故なら、
「物凄いスピードで走る癖は、
基本的にアメリカの考え方で、
日本はわざわざ出荷の際に、
「事故った時のクッション性はあるかなぁ?」
とか調べてるのに、
無駄にスピードを出すキチガイの対応までしたく無いよ。

ちなみに、スピードが出る事が悪い!
でも無いよ。
「ドイツのアウトバーン」
とかは多分、
ひたすら直線なので、
寧ろ日本の安全性こそ、
欲してるんじゃない?

ドイツは元々、
侵略する気は無いけど、
されたら嫌だ!
の連中だから
「EU加盟し続けた上で超大国」
だけど、
険悪なのはイギリスとだよ。
だって大英帝国だから、
何やっても良いんだ!
とかやりがちなのも、
イギリスだからね。

だから、
「アーサー王」
「円卓の騎士」
つまりその当時の騎士道を纏めた人だからこそ、
「約束された勝利の剣」
「え〜。。。バビロニアのギルガメッシュに敗れる?それは無いだろ!」
とかは思うじゃんw