ほら。これが歴史を知ってるかどうか?だ。


日本は月見団子♪

という位に、

「何かを丸めといてあげよう、包丁は危ないからね」

という考え方だ。


じゃあ、ワンピースのウソップは、

パチンコ玉をわざと作ってる奴だ!


というのはわかる筈だよね?


じゃあ、あんなに優しい考え方のパチンコ店は、

「遊技場以外はありえないだろうが!

誰が鉄の玉をわざわざ丸めとると思ってるんじゃい!

白玉団子を作るより、

遊技場を作るのが難しくて当たり前だろうが!


というので考えた時に、

「女のわがままと傲慢が如何にうざいか!」

がわかる筈だ。


何故なら、

弓矢は必ず獲物を仕留める専門家が使う物だからだ!


というのを勘違いされてたから、

「俺が一番好きなパチンコ店はシンセー八億だったし、

そもそもギャンブルがうざいから、

わざわざ足を運んでたので、

「低貸玉専門店」

これが巨大に平塚にそもそもあって、

遊び場の考え方を忘れて無いからこそ、

俺は大好きだったのだが、

「クソほど俺を振り回したじゃらん平塚店様は、俺の幼馴染が創業者のジャパンニューアルファや、シンセー八億を超える、素晴らしいずっと遊べる様なパチンコ台を、平塚に作ってくれるのかよ?

パチンコ台を作るだけなら、

板に釘打って自分で作ってたぞ!俺は!!」


若いから何やっても良いってわけじゃないのは、

そういう事なんだよ!!!


俺の知る限り一番穏やかな店で、

舐め腐んのも大概にしろやぁ!!!

クソじゃらんがぁ!!!