別にね?

俺が男だからこそ、

女性を性的に観ない理由が無いのだが、

「嫌だろうな」

と思うから、

敢えて童帝をしているだけで、

「俺がここに存在するのと同じ様に、女性も他の誰かの子供なので、力を暴力として行使するなら、子供を作るにはレイブ以外はあり得ない!」

んだけどさ?

この頃の女性は明らかに頭がおかしな事を言ってる。


「誰それにだったら抱かれてやっても良い」

なのだが、

暴走族的な人達は、

暴力を振るって当然だからこそ、

族として暴れてるので、

逆に言うなら、

暴走してれば必ず死ぬ事があるんじゃない?


ってのと、


別にやかましい音をさせるのは問題無いが、

どうせバイク大好き野郎なら、

自転車の発展系みたいな物なので、

密集して無いで、

何処か一緒に田舎でもいけよ!


が俺の感覚なのだが、

まぁ不良なんちゃら君は大抵、

「問題を起こしておけば気が惹けるかな?」

がエスカレートした結果、

治まりがつかなくなる気がする。

で、問題行動を起こす達人になりがち。


でもね〜。

ほら。暴走族のある意味素敵な所は、

36歳童帝です!

みたいな男は多分いないから、

1人女性を愛するあまり、

無理に移動しようとし過ぎたのかも知れないなぁ。と。


で、逆だね。

バスを動かしたり、

電車を動かしたり、

俺には凄すぎて良くわからない、世界にいる知人が俺には多すぎる!

だからこそ、

えぇ〜?

と思う事も多くあるね。

だって、バスの運転手の神様レベルの親父の無茶振りに、

「つい最近、何言い出した?」

と思ったら、

「お前は何故家出しないのだ!

さぁ、家出するのだ!」

と突然言われて、

「へ???何故に???」

と困惑したからね。


で、理解した事が、

自分が凄いと言われる理由すら、

良くわからない状態で、

何故か隠遁生活の様な事をしようとしてて、

「いやいやいやいや。

神奈川中央交通なら、

間違いなく最高の指導教官とかになれるからこそ、

寧ろ連絡下さいよ!」

って人が多い筈だろ!!!

ってわざわざ最近わざと家で、

せっついてやった。


まぁでも。

だからこそ、

実の次男の穏やか極まり無い位に言われてる俺が、

「???何だ、一体?」

と思って困惑したからこそ、

ん???わからん!

という状態だったのよね。


だって、俺はわざわざ、

「スズメバチ程度なら、

ミツバチさんの為に、

必ずブチ殺すけど、

リアル熊さんと森の中で、

出逢いたくない!

くまのプーさんでいて欲しいorz」


と本気で思うもんね。


だから、

何だろうね?

武力的な感じの装備を作るなら、

「熊さんはそもそも人を襲う様な動物じゃないから、森の守り神みたいな存在なので、人里に降りて来てる事そのものが、理解不能!」

何だよね。

寧ろ化学的なお菓子作成の車とかを作って、

熊さん〜。

ご飯的な何かはあげるから、

人里来ないで!怖いから!

って俺なら思うもん。


だからほら。

女性は最低でも、

「性暴力程度は行われないと、

子供を作る理由が無いので、

あまり寝惚けた事を言ってる人を、

護れる理由が無いんだよなぁ」

とね。


だから、

俺は禁じてるのは、

「結婚する覚悟のない、杜撰な性行為」

だけであって、

別に性行為しないと子供が出来なくて当たり前なんだから、

「セックスしたくて当たり前の男を抑制し続ければ、

ブチ切れるのが当たり前!」

何だよなぁ。とね。