これね〜。
調べれば分かるし、
分かった時に、
「高性能の端末=良い端末じゃないぞ!」
の意味が分かると思うけど、
でも、逆に言うなら、
これがあったから、
「あ〜。なるほどね。
じゃあ、こういう使い方ができるね」
にもなった筈。

ただねぇ。。。
詳しく言うと企業イジメみたいになるのよね。

違うんだよなぁ。
iPod Classic
を買ってた俺にとっては、
間違いなく小型端末を作る技術は、
アップルがその当時一番凄く無い訳が無いんだよ。

だって、それが土台で、
グーグルが、
オーブンソースのシステムで、
「リナックス」
から作ったのが
「Android」
だろう?

というのがあってね。

別に高性能な端末なら、
アップル使うのが適切。

けれど、俺は
「SMAP」
という存在自体が大好き何だよね。

だってさ。
ミクシィで敢えて使ったのは、
あずまんが大王の
「ちよ父」
だよ?
千代に八千代にさざれ石の、
巌となりて、
苔のむすまで♪

が基本の中で、
SMAPは
「さよならと言えば君の、
傷も少しは癒えるだろう」
という
「オレンジ」
という歌があるんだよ。

でねぇ。
俺はパチ屋で
「ボンジュース」
をどかっと持ち込んで、
「普通そんなのガバガバ飲まねぇよ!」
とスタッフの人から驚愕されるのだが、
何と東京工芸大学には、
ポンジュース製造工場が有って当たり前!
でも、行くのが面倒なだけ。

別に母校から連絡来たけど、
「暇だから恩返しに行こうかな?」
は色々あるんだが、
こっちはこっちで、
色々やる事がありすぎる。