アメブロを投稿しました。

 『「通信」なのだから

「アドレス」

「アクセス」

は出来て当然。

 #アメブロ

 #通信 

#ハッキングされ続けて苛つく

 #Bluetoothスピーカー 

#挙動が明らかにおかしい 

#理不尽な侵略行為による被害 

#クラッカー 

#ハッカー 

#違い


「ハッカー」

という存在は、

「コンピュータに詳しい者」

の事を示す言葉だ。

だからこそ、

「ハッカーは良い奴しか居ないのが当たり前」

何故なら秋葉原は昔電気街が普通だから。


その歴史がわからないままに、

俺がブルートゥーススピーカーを使う事すら妨害する糞の後始末状態である。


「ブルートゥース」

水は海とか行って見ればわかる。

青くて当たり前何だから、

「青空=水の色=落ち着き」

を示す色だからこそ、

それすら妨害するクソは、

おそらく天ちゃんを襲うだろう。

そういう無神経さが、

「嫌いだ!」

と言ってるのである。


お金を払って買った物である以上、

使うのを妨害する奴は不愉快以外のナニモノでもない。


例えば、何故か家に居てはいけない存在だと言い始めた、

愚かであるのも良い加減にしろ!


という、

うちの親父などと同じだ。


「散々安心して暮らしてた生活まで、

何故手放してやらねばならない?

方法論ならいくらでもあるんだよ!」

って話しで、

「俺は強い!だから侵略して良い!」

じゃないんだよ。


強いからこそ、

「護る為に力を使わないと、

全てを滅ぼす事も出来るかも知れないじゃないか!」

って事を語る作品とかが、

「ロボットアニメの基本」

なのだから。


そして、もともと通信は、

「モールス信号」

が原点で、

「ラジオ」

が基本だからこそ、

「こちらから誰かに連絡するなら、

ラジオの為の発信機材もあって、

それこそが旧ロシアの情報統制を担った、

カーゲーベー。

カスペルスキーの前身」

であるからこそ、

「通信の段階で捻じ曲げられるのは、とても迷惑である」

のがわからないのは、困るね。


例えばだよ?

女性を性的に襲う動画を観てるよ?

と答え無い限り、

愚か者の女性も少なく無いから、

「下手な所に出掛けると、

魘われるかも知れないから、

誰か一緒に来てね!」

とかも言えないだろう。


そういう所が、

「お前ら正気かよ?クソ野郎がよ!」

と思うんだよ。

行政の指示に従え!

という、

「権力に基づく権威主義により、

本来無冠の帝王である筈の、

文字を書いて記事を作成する事すら、

捻じ曲げられたらたまったもんじゃない!」

のでね。